大学生ってなにして遊ぶ?

「大学生ってなにして遊ぶの?」そんなことを旅の途中で出会った人やヒッチハイクで乗せてもらった方々によく聞かれたのでそれについてお話します!

 

意外と遊んでないんです!!!!

みんなバイトやサークルなどなど予定が思った以上に合わず会うのは夜だけとかそういうのが多いのです。

つまり、、、飲みが遊び!飲み会が遊びなのです!

居酒屋にそこそこくわしくなりますね!

 

全国の大学生の統計を取ったわけじゃないので

あくまで大学生2人の意見ですが、、、

 

高校生のみなさん

大学生になると飲むことがあそびになりますよー!なので今はお酒をのまずに楽しく遊びましょー!

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/Bjjczz9nEN_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=pi5cbza401g3